腐的萌語徒然日記+日常

現在、嫁募集中!

禁酒0日目

昨日は高らかに禁酒宣言をし、その舌の根が乾かぬうちに飲酒してしまいました。

 

恥~~!!

 

夕飯を作ってる時に、「りょーりに白ワイン使うのになんで自分は飲めないんだ?」と思うと、こう、ムラムラっとこみあげてくるものがございまして・・・タクミちゃんを前ににしてモンモンするまっつあんはきっとこんな感じなんだろう~な~、とか思いながら我慢してたんですが、私、まっつあんじゃないし、モンモン我慢してイライラするより、楽しくいこうぜ?と、土日は飲酒、OKに相成りました。

 

ショーワの人間だからしょーわないわ。

 

実はですね、家の生垣がチョキンチョキンのスースーになって、くぱぁxxxxxxxな感じになってしまったんですよ・・・。

目隠しに茂らせていたんですが、母親が「防犯上よくない」と、知り合いの方に頼んで剪定してくださいました。

 

えーー私頼んでないし、こんなスースー嫌だぁ!!・・とも言えず、「ありがとうございやしたぁぁぁぁぁ!!!」と頭を下げましたが、はぁぁぁぁぁ、どうしましょうね?この解放感・・・。