腐的萌語徒然日記+日常

現在、嫁募集中!

ムカデ人間三部作・・・観ました~

胸糞系の「ムカデ人間」三部作、観ました~

お勧め、は、出来ません。胸糞系です。これおすすめしたら、私の人格が否定されちゃう~。

 

でも、胸糞系、OKな強い方は是非!!

 

三部作なのが素晴らしい~!!

 

一作目 B級感を「ホレホレ」と漂わせ、B級も極めればな!

二作目 すみません、私が間違ってました・・・キチガイに刃物持たせたらダメですわ・・・。

三作目 あーーー一作目と二作目を登場人物にみせることによってしか描かれない!!問題作~~!!

ふーーー凶悪犯が一一作目と二作目見て、「この映画は撲滅するべき!!」って叫んでました・・・ふーーーーーーこれが監督の言いたかったことなんですかね?

 

凶悪犯も実は彼らなりの倫理・道徳があるんじゃないの??

実は・・・???

 

倫理、道徳・・・それらは生まれ育った環境で形成されるものであって、それを否定する権利は誰にもないのでは??

 

ふーーー。

 

重たい所まで下りてこれるのは真の「強者」か呆けてる「アホ」だけなんだと最近思います。

ジパングでみらいの人間と関わりながらも、歴史を直視出来るのはごくわずかな人間でした。私だったどうなるか無責任と興味本位で知りたがると思う。なんにも活かせないから意味はないんだけど。

でも知ることは出来ると思う。

これは強いからじゃなくって、アホだからなんだと思う。

まともな人間だったら、よほどの人間じゃないと直視できないだな・・・と。

 

 

ムカデ人間シリーズはまともな人間じゃ、観るに耐えれない作品だと思います。

胸糞系。

なのでお勧めしませんが、アホにとっては、ふーーーーとなる映画、三部作でした。

 

私もこういう作品を創りたい~!!

 

でも、監督のトム・シックスと結婚したいと思わないし、お友達になりたいとも思わない。

思えない・・・。

 

そういう覚悟も必要ですよね~(#^^#)

 

驚くべきことは、「自分もムカデ人間になりたい!」という人たちが存在するらしいです。それらのファンレターから発展した作品がラストの3。所詮自分はヘタレですわ~という演出もちゃんとされていて、面白いです。

 

トム・シックス監督の次回作、もうでないかも知れないけど・・・もし出るなら、非常に楽しみであります。