腐的萌語徒然日記+日常

現在、嫁募集中!

2017年も、もう終わりですね!

こんにちは!nashiです~。

12月も30日、今年も後わずかになってしましました。

 

このブログ、ジパ ング に腐的にはまってしまい、その妄想やピクシブに上げないようなイラスト供養のために使わせてもらおうと思って始めたんですが、「この子、何の子?」みたいな・・・ブログになりつつありますね~~(*^^*)どうしましょ!!

 

2017年は前半は漫画とかイラストとか、二次創作そこそこ楽しんだのですが、後半は何やってるかわからない一年でした~。

 

やっぱり創作してないと、楽しくない!!・充実してない!!!

 

という訳で、2018年からはまた創作活動頑張りたいな~と思っております。

ピクシブ、プレミアム料金払ってるのに、最近全然使ってないって、どうゆうことなの??ですし。

 

最近はなんか、「これ女の子でしょ?」みたいな、受ちゃんもいいよーーな気がしてきました。女の子にしか見えないのに実は男の子、これって奇跡みたいで、アンビバレンスじゃないですか!!

人間、神秘に惹かれる性なんでしょうかね~。

昔は苦手だったんですけど。

アルスラーンの姫殿下とか鉄オルのヤマギくんとか、「女の子にしか見えないけど男なんだよ!」っていうのもイイッスネ!!って最近開眼しつつあります。

「これNLでしょ??」いやいや、一応BLなんだ、物理的にはBLなんだ。「でもNLじゃん!!!」そうそう、精神的にはNLですね~。

さて、どっちなんでしょ?どっちでもいいのがいいんじゃないですか~!!

「ち〇こついてるのに男を好きになった。これぞトゥルーラブ!!」

って、今更ながらシノヤマとかダリュアルとか描けたら楽しいでしょうね~。さて、しかし、描けるのでしょうか?描ける気がしないぜwww!!!

描くって作業になると、相当の激情が必要ですよね~。そこそこ好き、ぐらいじゃ描けないというのか・・・。

描いてるうちに好きになることもあるんですが・・・えっ??

 

自分の中の性癖がいい加減すぎて困ってます。

 

地雷ないのはいいことだと思いますし、好きが多いほど幸せだとは思うんです。でも最近、好きが多い分、なんでも大大丈夫な分、こだわりがなくって自分雑なんだよな~と反省中。

 

好きが多いのはいい、でもこだわりを持てる好きにしたい!

雑味を捨てる

来年、2018年の目標にしたいです~。

 

今年一年、ありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします~(*^-^*)