腐的萌語徒然日記+日常

現在、嫁募集中!

ようやくネット復活!

ここしばらくネットが使えない状態が続いておりました~。

パソコン関係の設定はハズに全部やって貰ているので、ハズの都合に合わせていたら、ながーーいネット禁生活となってしまいました。

 

どうやらルーターが壊れていた様子!

 

使えなくなる前、変な表示が出るようになっていたので、「サイバー攻撃でもされてるのか!?ウイルス感染でもしてしまったのか?」ってことになっていたんですが、大丈夫だったようです。

ヨカッタよかった(*^-^*)!

 

はぁ~ネット使えるの便利ですね!

 

私は現在スマホどころか携帯も持っていないんで、パソコンでネット使えないとショーワの時代に戻った感じです。

メール使えませんでした~!!

お返事これから書こうと思っておりますが、かえって失礼なんじゃないかと心配です・・・。

こういう時、どうしたら良いのでしょうか・・・返事かいちゃって大丈夫でしょうか?

 

ネット使えなかったので、随分前に駿河屋さんで100冊2000円ぐらいのBLセットを購入して読んでいなかった本を読んでおりました。

 

私、最初に買ったエロ本が「サムソン」でして、それから「さぶ」とか「薔薇族」好きでして、「BLはなんか違うな~」と思っていたのですが、BLにはBLの良さがありますね~!

 

なんかこう、エッチしないのにえってぃ感じがする作品が特に凄いな~と思っております。

 

今後はBL漫画の感想なども書いていけたらな~と思っております。

 

読んで下さってありがとうございました!