腐的萌語徒然日記+日常

現在、嫁募集中!

エンジェル№4444

はぁーい!最近はヘミシンクやヨガにハマってるnasiでございます。

現在見ているアニメはバキだけだです~。

おーっっと!!!今年はいよいよ支部の課金を忘れてしまいそう。

忘れないようにしないと…。

 

で、久しぶりに支部にアクセスしてみたら…。

あれ?フォロワーさん、増えてる???

って4444人!!!4444!!!

f:id:nashi2015:20180714093309j:plain

4444のエンジェル№の意味はなんだっけ???

f:id:nashi2015:20180714093511j:plain

 

 

成功と達成があなたの前に存在しているからです。4444はまた、助けはすぐ近くにあるというメッセージです。あなたに必要なことは、手助けと導きを頼むことです。

 

な、なんと…手助けと導きをお願いしたらいいんですね?もうすぐフォーカス10~15までいけるようになりますか???

 

と、このようにまぁ、創作活動からは全く離れてしまっている現在なのでした。

 

あれ???

夏からは復帰できると、春頃にぼんやりかんがえていたんだけどな。

なんでや???

 

 

 

まぁ、いいかぁ…。

ひとつの事に集中できないのは、どうも出生のホロスコープによるものらしいので、この飽きっぽさは、深刻に考えないようにすることにしました。(´c_` )

 

最近の目標は、フォーカス10~15まで行けるようになることです。

まだ一度もイケたためしがございません…。