腐的萌語徒然日記+日常

現在、嫁募集中!

アペリティフは私だの北方さん

お久しぶりです~!

元気ですよ~!!

生きてます💛💛

 

久しぶりにらくがきしてみました~

「食キング」の北方さんです。

シェフです💛

f:id:nashi2015:20181019220814j:plain

「素材がいいから生で頂いてくれ!」

・・・・

・・・・

・・・・( ^ω^)・・・

 

ちんを描きたかったけど、大丈夫か分かんなかったんで・・・なしです~(;^ω^)

ツマンネ!

 

あ~久しぶりの落書き楽しかったヨ💛💛

 

北方さん、無表情の仏頂面で、美人でガタイが良い、私の好みだな~💛💛

 

しかも料理人!!!

 

料理人、えってぃ~~💛💛💛

 

と、まだまぁイケル!!

私の脳は枯れてはいない!!!

と、頑張ってみたいです~。

 

こちらは友人に送った、ダイヤのAの豪ちゃん。

(10月18日が誕生日でした!)

見ないで描いたら、全然違ってた~💛

ユニホームのいい加減だけど、描いてて楽しかったです💛ありがとう~!

 

f:id:nashi2015:20181019221228j:plain