腐的萌語徒然日記+日常

現在、嫁募集中!

2018年明けましておめでとうございます~

2018年明けましておめでとうございます~

2018年のあけおめ絵、何を描こうかな~と迷っておりまして、と、ある方のあけおめ絵を拝見し、「これだ!戌年だ!!」とヒントをいただき妄想が沸き起こってきました!

 

銀牙 -流れ星 銀-の 秀俊先生とジョンの図!!

 

戌年ですからね、犬!

 

f:id:nashi2015:20180104220252j:plain

秀俊先生、イケテル~~💛💛

 

その愛犬のジョン

f:id:nashi2015:20180104220511j:plain

イケテル~~~♡💛💛

 

このふたりが一緒にいる図、2018年のあけおめ絵にピッタリじゃん!

と、思ったのですが、トホホ・・・犬が全く描けませぬ・・・。

 

犬というか動物が全く描けない・描いたことないんですよ!!!

 

実は銀河はnashiが子供のころにアニメで観ておりまして、思春期前のよこしまな心情など一切知らぬ清らかな身であったにも関わらず、「赤目さん、いいっ!」と犬の筋肉美に見惚れていたのはすくなからずよこしま・・・な感情からであったことは否めません。

f:id:nashi2015:20180104221240j:plain

↑赤目さん 伊賀の忍犬なんだぜ!

 

ジョンがリキに出会ってノンケ落ちしてぇ~

そのうち銀とジョンと赤目で3Pやな

 

とか!!妄想がっっ!!!

 

沸き起こってしまうほどセクシーなんですよ~お犬様が~~!!

 

そういう訳で(どういう訳?)ステマ!!2018年は戌年なんで、みんなで銀河!とりあえずアニメ観よ~!!

 

って、私、知らない間に続編いっぱい出てるのね~!!

f:id:nashi2015:20180104221940j:plain

赤目様のご本も出てる!!!

あーーこの引き締まった筋肉、かっこいい~~!!

これぞ私の原点なんだと、改めて思ったのでした~~。

 

所であけおめ絵は?

 

あううう~まずはご本揃えないとですの~~