腐的萌語徒然日記+日常

現在、嫁募集中!

神絵師様に描いて頂きたくって・・・

神絵師様が、お る は え 描いたら、描いて欲しいCP描いてくださるとのことよ!!!

 

えーー私、その方がは え だ さんラブって知らないで、ハエオル描いてたんだけど、その方のお る は え読ませて頂いて、「うん!はえ だは受けだ!!」と洗脳して頂きました!!

 

神絵師様様がはえ だの事をあんなにも愛してくださっているなんて!!

はえ だちゃん、なんて果報ものなんでしょ!!

私は懺悔の時間もなしにオイキになったはえだに成仏して欲しくって、はえ おるなんか描いてたんですけど、うん、お る はえ!!最高!!!はえ だちゃん、成仏するどころか、ネズミになっちゃったよ~~!!!おるふぇんちゅ

 

神絵師様のパワー、おそるべし!!

 

その神絵師様が、あき はえとか おる はえ描いたら、好きCP描いてくださるらしいんですよ~。

 

今更なんだけどよしつばちゃん、描いて貰いたい~。

神絵師様の よし♥つばちゃん観たいよ~!!(つばよしでもいい)

 

などと・・・思い・・・久しぶりには えだちゃんとか描いてみたの。

 

これだよ~!

f:id:nashi2015:20171126180011j:plain

あれ?これひどくない??

 

こんなんじゃ、スルーですね・・・ひゃ~

ヤバイ!!やばいです!!!

↓ついでにこのヤバイのも記念に載せときますわ・・・

ひぇっ!!

f:id:nashi2015:20171201130149j:plain