腐的萌語徒然日記+日常

現在、嫁募集中!

春までに家を片付けたい!

nashiは20才の時に家を出て以来、4~5年に一度は引っ越し繰り返しておりました。

そもそも実家にいたときも父の転勤で何度も引っ越ししているんで、ひとところに10年以上いたことがないですね~。幼稚園・保育園3園、小学校3校、中学校2校、経験させて頂いております。

 

なので、片付けが苦手なんですが、強制的に断捨離な人生を送ってきたんですよ。

(そして、卒業アルバムとか昔描いた絵とか漫画とか・・・マイメモリーすら捨ててきてしまった!!)

 

今の家に引っ越してきて、6年!!

そろそろ・・・強制断捨離しないとやばい・・・というか、今までより収納スペースが広くなった分、物が増えていろいろヤバい!!そのまま突っ込まれたクローゼットがヤバぃ!!

そろそろなんとかしないと~~!!

 

と、最近片付けをはじめました。

片付け終わるまで絵は描かない所存でございます。

 

でね、

f:id:nashi2015:20180126221118j:plain

どーすんのこれ?

すんごい・・じゃ・・ま・・なんですが・・・。

ガンプラ、作るの楽しくって、ついつい買っちゃったんですよね~。ガンカフェとかイベントに行けないファンとして、せめてガンプラぐらいでお布施させていただかないと!という意識もありまして・・・。

(あ、ガンプラ組んだら頭がよくなるとか絵がうまくなるって説もございましたネ!)

 

箱は捨てちゃってもいいかな~とか思いながら、本体もどこに飾ればいいの?な感じで・・・皆様、どうされています??

ガンプラしまったり飾ったりするようなお部屋はないんですよ、うち・・・。

 

頑張って散財した名残なんで、捨てるのはあまりにも惜しくって・・・。

どうしましょう~?