腐的萌語徒然日記+日常

現在、嫁募集中!

インターステラーみました~!

こんにちわ~の方もこんばんは~の方もチャオ~~!!

nashiです。

インターステラーという映画をDVDで観ました~。

f:id:nashi2015:20180126202912j:plain

movies.yahoo.co.jp

 

食料難で戦争すらなくなった地球で、生き延びるために新しい惑星を探しにいくというお話なんですが、良かったです!

 

父と娘の愛の絆が見ていて、微笑ましい!!

 

SFの下り、相対性理論とか5次元とか・・・正直難しかったのですが、時間も物理的な次元で、重力が時間の次元を超えることができ、重力すら超えられるのが「愛」ということ?なのでしょうか?

 

「愛」の力は偉大だ!!

 

そして女性の直感的で盲目的な愛の力こそが、凄いパワーがあるんだなぁ~と改めて思いました。

 

女子供をなめたらあかんのです!!

 

なんで自分は女性で生まれてしまったんだろうと、女性であることに意義が見いだせれない人生でしたが、最近は「愛」を学ぶために女性に生まれてきたんじゃないのかな~と思っております。

 

男に生まれていたら、何の疑問も持たずに生きてたでしょうから。

 

愛って言葉は使われすぎて陳腐な響きに聞こえてしまいますが、こういう作品をみると「やばい!私の愛の数値低すぎるよ!!」と反省せざるを得ません。

 

愛の力って、生まれ持った能力値もあるし、経験で培う経験値もあると思うんですが、その二つが恵まれていなかったからって、いじけてたのが自分なんですが、いじけててもしょうがないですよね、自分で経験値をあげていかなくっちゃ!!

 

そういう訳で秀俊先生~!!嫁さなってくれぇ~!!!!

二次元への愛も立派な愛だと私は信じております(*^-^*)