腐的萌語徒然日記+日常

現在、嫁募集中!

先の記事のお詫びというか言い訳

先の記事、ちょっとよく考えたら、ジパ の二次創やってる方に対しての批判みたいなことになってやしないか!?

 

そう、ようやく気付いて・・・猛省中です~(汗)

 

ん、なんというか、私が言いたかったのは、今の私じゃ、アジアの方に、ジパの魅力を伝える所か、嫌な面を思い起こさせちゃうんじゃないか?

、ということで、ジパの二次創作をやってる方の批判じゃないんです~。

 

出来れば!!二次創作からアジアの方にもジパの魅力を知ってもらって!!植えこまれてる怨を解除していただければ~~一番なんじゃないかと思います。それこそかいじ先生の望んだ世界なんじゃないかと思います!!!

 

でもそれ、今の私の実力じゃできないんですよね~(涙)鉄オルでも離れていかれた方、いっぱいいらしたので・・・・。

そういう訳で、自分とジパはまずかった、ということなんです。それだけなんです。

 

なんというのかな~固定概念とか超えて、「萌え」で、いろいろ理解・共感できるようになるのが私の望みなんですね~~。

 

自分の趣味が共感できる人間との争いなんて考えられないじゃないですか?

それを少しでも広めていくのが私の世界平和の祈りなんです!!

 

そういう意味でジパは最終的には 二次創作の理想だとは思うんですよ~~!

 

でも、今の自分じゃダメ、先にアレルギーだけ引き起こしちゃう。

これがね、先に萌えを引き起こせるパワーがあればいいと思うんですよ!!

 

そういうパワーが私も欲しい!!!

 

そういうことを言いたかっただけなんです。

世界平和のために、私にもっと魅力のある春画を描ける画力を与えてください!!!

世界が平和でありますように!

剣は剣でもち〇ぽの剣で争って!!

 

ギルガメッシュとエンキドゥみたいにレスリングから和解して!!!

 

鋼の剣は捨てて、おのが神体で勝負してくだされ~!!!

 

原爆もクラスター爆弾もいりません!

 

ご神体はご神体と勝負しましょ?

 

それが私の望む世界でございます~~。