腐的萌語徒然日記+日常

現在、嫁募集中!

2017年秋、観ているアニメの感想

2017年10月

現在観ているアニメ三本。

天元突破グレンラガン

f:id:nashi2015:20171020205914j:plain

 

{フェイトアポクリファ

f:id:nashi2015:20171020205943j:plain

血界戦線」シリーズ

 

f:id:nashi2015:20171020210301j:plain

ファンの皆様には申し訳ないのですが、どれも、とりあえず観てる感じ。

グレンラガンに至っては「これ、面白いの??」と反問しながら「こっから面白くなるんだ~」と観ております。

たっぷり泣けるそうなんですが、現在、テッペリン攻略後、第二部終了となったのですが・・・・あーーなんか眠い。いつも眠い。。なんで??こっから泣けるにしても、これじゃダメだと思う~。これ、好きなのは相当なオタクレベル高い方だと思う!!。つまり高僧!!!

 

レベル低い僧見習いじゃ、泣ける前に眠ってる。

すみません。でも面白くないもん~。

 

「フェイト」はなんか、前作達と比べると眠いですね。女の子可愛いですけど。

 

「血界」は前作は難しくって意味不明だったけど、今期は分かりやすくっていいかな~!これぐらい解りやすくしてください!!クラウスさんがえってぃ~!!♥

 

クラレオ好きだったらすごく好きな作品だったと思うんだけど、私、クラウスさん受けにしか見えないのね~~でもって、相手はレオくんがいいけど、今のレオくんじゃ物足りない~~!!そういう訳で、えってぃ発展が自分的にできない作品かな、今の所。