腐的萌語徒然日記+日常

現在、嫁募集中!

過去の嫁①

現在、絶賛嫁募集中~!

嗚呼、恋するトキメキが欲しい

 

♪トキメキは歩いてこない~

だ~から探しに行くんだよ~

 

しかし、最近アニメすら観ていない体たらくぶり・・・金カムとか金カムとか金カム・・・・・

に、はまれたら楽しかっただろうになぁ~。

(遠い目)

 

ハマるかはまらないか、これはもう恋そのものだから、自発的になんとかなるレベルじゃないですよね~。

って、精神力で何とかしないとダメなんでしょうか?

 

自ら萌えを、嫁を探しに行かねばならないとは思っているんですが、ま、何事もあせるとインポになりますんで、気長にノンビリ・・・って、あれ?ノンビリしすぎなんじゃ、自分?

絵を描かなくなって、何ヵ月経ってる?

そろそろ一年経たないか?

この趣味を一生の趣味にしようと決意したのが2015年。

それから、15年、16年は精力的に頑張っておりました。

17年は途中まで・・・は頑張ってたんだけど・・・今は何にもやってない。

これって趣味的に継続出来てるって言える?

3年ももたんかった・・・んんン??

 

「継続はキセキ也~!」って、奇跡にしちゃっていいの?

 

「あーー私には無理だった・・・続けてる人、しゅんごいっっネ💛継続はキセキデスね~」って、他人事にしちゃっていいの~?

 

嫌だ~!

嫌だヨ~~!!

わたしも継続したい~!!!10年は続けたいんだ!

 

出来れば毎日トキメキたいっ!

 

そういう訳で、嫁、今いないなら過去の嫁、思い出してみることにしてみますの事です~。

 

今でも一番公式がやばいな~って思うのは「あしたのジョー」。

f:id:nashi2015:20180512173817j:plain

愛を知らずに育った二人が、こぶしで愛を語る、とんでもなくスケベェな作品だと思いますw

公開プレイですよ~!!

 

2000年代のはじめにアニマックスでアニメ映画版の再放送を観て、はまりました。

ジョー、エロいぃ~。

コミックも買いましたが、アニメのがなんかエロかった。

特にジョーが少年院にいる頃、上半身裸でふらふらふらふらしてて・・・

f:id:nashi2015:20180512174445j:plain

ズボンもなんが半開きだし・・・エロかったです。

f:id:nashi2015:20180512181044j:plain

事後の二人・・・(*´ω`*)

ええ?

そうとしか見えませんけど?何か問題でも???

 

 

私自身は、この作品で創作活動したことはないので、過去の嫁と呼んでいいのか不明なんですが、ロマンチストの純愛が大好きな方にはお勧めの作品です~!

そして映画版のエンディングテーマの歌詞が最高なんですよ~~。

 

www.youtube.com

 

あいつには言葉はいらない

 

あいつには涙がみせらる

孤独に背を向けても包んでくれる

 

うわぁ~お!

どうです?

これ?

 

もはや存在そのものがえってぃ~!!

 

と、「あしたのジョー」、思い出してもエロかった。

 

当時は絵を描いていなかったんで、一回も描いたことないですよね~。

今見たら、力石が結構まつ毛ピンピンしていて、作画が細かくってびっくり!

50年前の作品ですよ~凄いですよね!