腐的萌語徒然日記+日常

現在、嫁募集中!

メッセージ・イン・ア・ボトル

1999年の作品です。

なんか瓶に手紙入れて海とか川に流すの流行ってた気がするけど、この作品の影響なんでしょうか?私はしたこともしようと思ったこともありませんが。

環境~~破壊!!!がまず、問題視されそうですね、現代だと。

movies.yahoo.co.jp

 

映像綺麗だけど、ケビン・コスナーの演じる人物に現実感がない作品です。

彼とその元妻の関係・彼の日常・すべてが存在しないように感じます。

ロマン、ロマンス!!

 

キャリアを頑張る女性の理想の男性がケビン・コスナー演じる男性・・・と、いうことなんでしょか?

 

しかぁ~し!!そんな男性なんか存在しないんだぜ??

 

という訳な、ラストなんじゃないかと私は思いました。

 

そう考えたら現実感のないケビン・コスナーの描き方が納得できるじゃないですか~!

 

ラブロマンス好きなんですが、なんかこう、ロマンスを感じられない作品でした。映像は綺麗なんですけどね・・・・キャリアの女性が待ってないで、もっとこう・・・素直にキャリアを捨てて、愛に走ってくれたら、感情移入できたと思います。でもそれしたら、キャリアの女性が感情移入できないもんね??

 

なんだろう・・・もっと時間を経たら素敵な映画だと思えるのかなぁ~

今はぼんにゃりとしか観れませんでした。