腐的萌語徒然日記+日常

現在、嫁募集中!

やっぱりワインがすき

アル中は辛いぜよ~

オタ主婦の徒然妄想日記

 

って、ブログ名替えようかな~と思わざるをえない、飲酒な日々を過ごしております、ここ最近。

 

f:id:nashi2015:20171102194809j:plain

追加で購入したブルーボトル・・・欲はいかんよ~と思いながらも

一升瓶欲しさに購入してしまいました~。

 

で、現在、ブルーソーラーウォーター、720ボトル4本と一升瓶1本のローテになりましてん。飲料水と料理用には事欠きません。

 

「これは瓶を開けるための飲酒であって、それ以上でもそれ以下でもないのだ~」とか言いながら「もう一杯~!!」と頑張って(?)焼酎、飲み干しました。連日のハードな飲酒で体重い・・・頑張りすぎた・・・。青汁とか飲んで健やかになりたい。

 

友人に「アル中なんじゃないの~?」と言われました。

 

いやいやいやこれはブルーボトルが欲しいのでありまして、アル中じゃないもん!!昼間はちゃんと日常生活してますもん~~!!!

 

アルコールもね、いつかきっと辞めれる日がくると思うんだ、中年太りヤバイし、お酒飲まないクールな人生に憧れる。お酒への欲求がなくなれば、辞めれると思うんだ。子供の頃は大好きだった駄菓子とか大人になると全然興味が湧かなくなりますよね、そんな感じでお酒に対しての欲求もなくなると思うんだ~。

 

って、私の趣味、飲酒?飲酒が趣味なの??今の私にお酒のない人生なんて考えられない~~!!!

 

 

明日はハズの誕生日なので飲むぞい~!!!