腐的萌語徒然日記+日常

現在、嫁募集中!

禁酒んんn??

買っちゃいました!お酒~。

 

f:id:nashi2015:20171030083842j:plain

禁酒してるんじゃないかって?

まぁ、そうなんですけどね、禁酒は飲酒を最高に楽しむための禁酒であってですね、別に禁欲主義とかそういうストイックな禁酒じゃ~ない訳であってですね?

 

いやいやこれには訳があるんですよ~!!

この酒瓶たちをみて、何かお気づきのことございませんか??

そうです!瓶が青いんです!!(一本を除いて)

 

ブルーソーラーウォーター

って、ご存じですか?

f:id:nashi2015:20171030084619j:plain

流行ってるんでしょうかね?画僧検索するといっぱい出てきます。

f:id:nashi2015:20171030084647j:plain

アマゾンさんでもボトル売ってました!

 

これね、青いガラス瓶に水を入れて太陽の光に一定時間以上当てると、健康に良いスピリチュアルな要素の入った水になるらしいんです。

 

えーーー??そんな訳ないじゃん!そんなに簡単に健康が手に入るものなの~?とか思ったりもしますけどね、まぁ、物は試しですよね~~これだけ流行ってるみたいですしね、どんなものなのか試したくなってしまったんで、早速近所のリカマンまで買いに行きました~。青い瓶、そしてその中に入ってるお酒。

 

なんだろ~「SEXしないと出れない部屋」でワイワイキャッキャやってる感じってこんな感じかな~?

何それ~?面白いの??したいかしたくないかは、自分らで決めることでしょ??強制されたら萎えるわ~~とか思ったけど、「お酒飲まないとボトル使えない」って感じ・・・つまり飲酒の強要ですかね?強制されることで、自己責任から解放されて、ワイワイキャッキャ・・・してる自分がいるんだなぁ~~。

 

お酒飲むのに理由が存在する素晴らしさよ!!

 

それでですね、このボトルを買いに行った時、それまでずーーと雨が降ってたのに、雨がやんでくれたんですよ、そして帰ってきてボトルの写真撮ってる時から雨がまた振り出しました。買いに行ってる間だけ雨がやんでくれてたような、偶然を感じました。

 

うーん、これは神様が私に禁酒しないでお酒飲めって言ってくださってるんでしょうか?

 

そして!!この写真の中で一番きれいな青の、ボトルなんですが

f:id:nashi2015:20171030090324j:plain

なんと、「菊の露」!!なんですよ~~!!

菊!!現在の私の嫁じゃありませんか~~!!

デスティニー~~!!!

見てください、このマリアブルーの美しきこと!!まさに永遠の処女、まさゆきそのものじゃありませんか~(まさゆきには処女膜がないのでまさゆきは永遠の処女でもあります妄想)

 

泡盛、12年もの。44度。

 

美味かった・・・飲みやすい・・・。いい酒ほど飲みやすいのが怖いですよね~。

 

アマゾンさんでは売ってないみたいですが、リカマンさんのオンラインショップには売っておりましたので、興味のあるかたは是非~!

ボトルにプラスチックの蓋がついてますんで、このままずーーーとブルーソーラーウォーターのボトルに使えそうです。

 

何より瓶の色が綺麗なのが素晴らしいです~。

 

酒屋にあるブルーの瓶はすべて美味しく頂ける体に産んでくれてありがとうございます!!

効力があると信じて、母の誕生日プレゼント、今年はブルーの酒瓶シリーズにしよう!良かった、母の誕生日プレゼント、今年は悩まずにブルーの瓶に入ったお酒で決まりだ~!!