腐的萌語徒然日記+日常

現在、嫁募集中!

片付けの後は体質改善?

1月の中旬ぐらいからはじめた片付け、4月中旬ぐらいには終わりそうです。

      終わらそうね!

ようーーやっと・・・ようーーやっと・・・長かった・・・・でも頑張った(自分的に)

人生初のリバウンドしないお片付け

多分大丈夫、片付けのコツ、ようやく体得してきた感じです。

 

片付けのコツ

 

それは「使ったものは使い終わったら元の場所にしまおうね!」

ただそれだけ・・・って、それ、幼稚園の時に教えてもらったことですやん~!

 

不惑過ぎて、ようやく幼稚園レベルの精神の到達できたってことなのかな~(;^ω^)

見た目は大人、中身は幼児!逆コナン君よりひどいですやんwww

ま、まぁ・・・人生これからなんで、大丈夫!!

 

片付いた状態を維持できるようになったら、今度はセンスの良い空間作りにランクアップしていきたいと思います!

 

片付け終わったらそろそろ春画描こうかなぁ~描きたいなぁ~と思っていたのですが、啓示が下りました!

 

「片付けの次は体質改善せんかい~!」

ですと!

 

そ、そうね・・・加齢によって、認めたくないけど、筋肉量が落ちてきてるし、中年太りも否めませんもんね~(;´Д`)

 

目標はひゅんひゅんって身軽に移動できるようになること!

ちょっと遠くまで行くと、帰りに死にかけることがあるから、そうならないように。

身軽で力強いボディを手に入れたいです。

 

って、いつになったら春画描けるようになれるのかなぁ~

こればっかりは描きたい気持ちが湧き上がってこないと描けないから、自分の意思ではいかんともデスばい。

 

まぁ、のんびりぼちぼち復活したいなぁ~と思っておりますw

 

読んでくださってありがとうございました~!

 

f:id:nashi2015:20180403220142j:plain

 

先週から桜が見ごろです~!

これは先週、3月26日に撮影した桜です。