腐的萌語徒然日記+日常

現在、嫁募集中!

気をつけぇぇぇ~!が・・・

体質改善をするべく、勇気を出してヨガウエアになった自分の写真を撮って貰いました。

 

気をつけぇぇ~!

ビシィ!

って、立った所を後ろから撮って貰ったのですが、

 

なんじゃ~こりゃぁぁぁぁ??

 

休めぇ~してるみたいにダラっとしてるの。

 

理由は左右の足の長さが著しく違うから。

右足が短い上に曲がってる!!

 

で、右足投げ出して休めしてるみたいに見える。

 

ひぇ~

まっすぐ立ててないヨ!!

 

自分、こんなに体歪んでいたんかいな~(涙)

 

そういえば中学校の時に、体育大会のためにラジオ体操の練習をするんだけど「真面目にやってない生徒がいるクラスは何度でもやって貰う」ってルールで、うちのクラスはいっつも最後まで残されておりました・・・。

 

私、真面目にやってたんだけど、こんだけ体歪んでたら、ひょっとして「気を付けないのに気を付けしてない!」って思われていたのかも? や、やっぱり、わ、私のせいだったのかな??・・・って思うのは自意識過剰・・・でしょう~か?

 

 

これはもう、ぶら下がり健康法で伸ばすしかないと思い、本日、公園のジャングルジムにつかまってみました。

そしたら、5秒ぐらいしか持たないno~!

ひぇっ!腕の筋肉落ちてる!!

これじゃ、雲梯とか登り棒とかできないヨ!!

 

逆上がりできるかな~っ?て鉄棒もやってみたのですが、逆上がりどころか、前回りもできませんでした(涙)!(ちなみに最後に逆上がりをした記憶があるのは7年ぐらい前でございます・・・当時は体重は今より5キロは軽く、体脂肪率は10パーセントぐらい・・・低かったのでございます・・・)

 

あ~どう~し~よう~か~な~~?

このボディ💛

 

どうすればいいでしょ?

 

ダイエット頑張るしかないね~

ファイトぉ~!!

f:id:nashi2015:20180509213509j:plain

ヨガマットを出して来たら、おにゃんずに占領されてしまった・・・・。