腐的萌語徒然日記+日常

現在、嫁募集中!

こーへーくんとようすけくん

現在、ジパング33巻までしか持っておりませんで、何故かというと、大和に向かってタクミちゃんの妨害に行くおぐちゃんがなんか納得いかず、イライラ・・・鴻上大尉がモルヒネ打って頑張ってるのにお前ナニやってんの?っていうか、性格変わってない??君はタカ派だったでしょーーに!なんでまっつあんのロボトミーなってんの??変じゃない??そういう思いが読む気を失せさせておりました。

しかしですね、ある方の松栗を拝見いたしまして・・・松栗!!松栗~!!

ぼーえーだいがくの時は散々菊を真ん中に3P決めてた栗が、平時の時はタチしかできない栗が!生命の危機を感じる戦時下において、自分の新の(真の)性癖に気付いて素直になって・・・・よーすけとこう・・・こう!!♡♡なっちゃったのね!!!と思ったら、こう、なんだか、ぶわぁっぁぁぁとくるものがありまして・・・納得!!大納得!!!

エモだ!エモ!!!ジパングの納得いかない部分は全部腐的エモが解決してくれる~!!!!と開眼したのでありますよ~!!

そしたら、こう、長年の封印されし萌えが、ぶあぁぁぁぁぁと来まして、・・・久しぶりに脳内がお花畑になりました。

ユーミンの曲聴いてるだけで、松菊に聴こえる(#^.^#)

アホだ~アホすぎる!!

ありがとうございます~。

 

まっつあんはなんかこう・・・受け身っぽいっていうか淡泊っぽい感じで、どう調理していいのかね?と思っていたんですが、「マグロ系タチ・絶倫・むっつりスケベぇ」っていう感じにしたら、うんうん、いけそうですわ~♡♡主人公ですしね、みなさん、まっつあんになりきってよろしくってよ?

 

今まではロム専だったんですが、頑張って嫁達を描いていければ・・・と思います~!

f:id:nashi2015:20171004215616j:plain

ラフガキ こーへいとよーすけの初めての妄想。まっつあんはいつも通り、むっつり無表情でぐんぐん攻めてくるから、こーへーが不安になると可愛い妄想~。