腐的萌語徒然日記+日常

現在、嫁募集中!

嫁が描けない・・・

ジパン腐にはまってもう結構な日にちが経つのに、一向に嫁が描けません!!

なんでじゃーーかいじ絵が難しすぎるからか?

それもあると思うんですが、どうもね、ジパン腐は腐ならいいけど、ゲイっぽいノリは想像できないんですよね~。

 

支部で探してみましたが、ゲイっぽいジパン腐は見つかりませんでした~。

 

・・・自分の中でゲイっぽいのと腐っぽいの線引きって何だろう?と考えました所、ゲイっぽい作品ってのは、コーションが強めで、スポーツみたいな感じ、な、ノリだと思います。腐っぽい作品っていうのはエモーション強めで情緒的な感じ・・・みたいな結論になりました。

 

スポーツ観戦っぽいのがゲイぽく、少女漫画っぽいのが腐っぽい・・・って感じですかね?

 

そういう訳でジパン腐はなんかこう、エモーションのモノガタリだと思っておりますから、まっつあんとお菊ちゃんと栗が「誰のが一番立派よ?」とか仁王立ちしてる姿が浮かんでこないんですよね・・・。まっつあんと滝さんが「俺のがでかい!俺のが立派よ、どーよ?」とか張り合ってる姿とかも・・・それは、ちょっと想像しちゃったけど!!・・・描ける気がしない( ^ω^)・・・。(とか言って描いちゃったりするかも~なんですが・・・いい加減やもん)

描いちゃいました~とってもラフな落書き以前ですがwww

 

f:id:nashi2015:20171016102000j:plain

これ仕上げてピクシブ投下してみたいな~!ジパはゲイ受けするのか、しないのか?興味ある!!

そういう訳で、なんというか、ジパン腐描くなら、今までの自分のスタイルを全部壊さないとは描けないんじゃないかと・・・。

って、そんなこと言ってたらいつになったら描けるのかな~?そういう現実問題超えて描いちまうのが萌えなんだぞ?ファイトぉ~~!!

 

・・・実は原作読み直してます。なんだかんだですっ飛ばして読んでたり、意味の分からないまま読み進めたところがたくさんあるので・・・。