腐的萌語徒然日記+日常

現在、嫁募集中!

ブログつけるの大変ですね

なーーんか全然萌えと関係ないブログになりつつあり、どーしましょう~って感じなんですが、同じテーマでブログつけるの難しいですね・・・( ^ω^ )

 

そして創作をしているよりも物欲を満たしていた方が楽ですね~。

映画の感想も書くの難しいですね・・・果たして10年後の自分が読んで(客観的に読んで)理解できるのか・・・いやいやだからこそ、書いて練習しないとなんですがね!!

 

最近、「画材収集は私の性癖か?性癖なら認めるべきか?」と思うよになりまして。「そうだ!画材収集を趣味にしよう!」と開きなおってしまったら、画材行脚ばっかりしていております。

頭はそっちでお花畑なんですよ~~。性癖がそっちに走ってるwwww

 

ツイッタなどで画材コレクションの方を見かけると、私なんてまだまだだなぁ~、世の中には凄い人いっぱいいるんだなぁ~と感心しております!

 

というより、透明水彩などメーカーさんによってだいぶ違うみたいなんで、行脚しないと一人前じゃないみたいですね~~

 

うーん!知らなかった~

月光荘さんとかダニエル・スミスさんなんて、メーカーさんの名前すら聞いたこともなかったよ~~!!